2014年08月13日

水曜は百円引きだった。


散歩がてらイオンに寄って、ケンタッキーでクラッシャーズを買ったんですが、百円引きでした。
店内を見回してみると、「水曜はクラッシャーズの日 百円引き」というのぼりが!
全然知らなかった。たまたま水曜に行ったら百円引きだったので、ラッキーといえばラッキーだが、知らなかった今までは一体…!
クラッシャーズはシェイクに色んなフレーバーを混ぜてある飲み物です。
今、スタンプを集めてて、あと一個で一杯タダになる!
期限は9月24日まで。
また水曜に買いに行こうっと。
もう全種類飲んでいるのですが、一番美味しいのはクッキー&クリームかなー。
流行のアサイー&ベリーも棄てがたいけど。

posted by 松風久遠 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403673286

この記事へのトラックバック
×

