2014年08月06日

眠れない…


先週から兆しはあったのですが、今週の月曜日から急に寝付けなくなって、火曜に病院に行って薬を処方してもらいました。
処方してもらった薬を飲んだところ、寝付けるようにはなったのですが、翌日の身体のだる重さが半端じゃないです…
鈍痛というかなんというか、肩も背中も重いし、フラフラするし。
何で急に寝付けなくなったんだろう。それが不思議で仕方ないです。
火曜に病院に行ったのは、月一の通院の日と丁度合ったからです。
眠れないのはつらいですよねぇ。
私は「クロノ・クロス」のサントラを自分で編集したものをかけながら寝てるのですが、半分(三十分)を過ぎた頃になっても寝ていないと不安になります…
これまでは半分に達する前に眠れていたのに、何故。
今日は眠れるかな、大丈夫かなー。

posted by 松風久遠 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。