2014年07月22日

滝水石枕。


「さんまのまんま」で江川卓が「これいいですよ」とさんまにすすめていた枕、「滝水石枕」を購入しました。
メディカル枕の代わりをずっと探していたので、一か八か試しに買ってみたのですが、なかなか良さげです。
密林で買ったのですが、丁度割引きクーポンを持っていたので、千円引きで買えました。
カバーも何もついてなかったのが残念ですが、石の面に寝ても痛くないし、その代わり特に涼しくもないんですけど、女性向けの6センチの高さも丁度いい高さで安眠出来ます。
まだ4日程しか使ってませんが、肩こりもしないし、買って良かったなと思っています。


posted by 松風久遠 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402325190

この記事へのトラックバック
×

