2014年07月21日

買い忘れ。


今週34号のジャンプを買い忘れてました。
今日海の日で祝日なのを失念していて、先週土曜に発売だったのに気づけませんでした…
今日、まだコンビニに残ってるかな〜
立ち読みされてへたれたやつは嫌だなぁ。
キレイなのが残ってるといいなぁ。
ジャンプは最近始まった新連載がどれも面白いです。
若手が頑張ってる模様。
中でもお気に入りは「火ノ丸相撲」。絵が好きです。
主人公が格好いいのですよね〜。
相撲という新ジャンルでどこまで見せてくれるか、期待大です。

posted by 松風久遠 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。