2014年06月27日

グリーンシャワー。


ポッカサッポロのグリーンシャワーを飲んだんですが、予想に反して甘くなく、青臭い炭酸水で不味かったです。
まさか無糖だったとわ。
炭酸水って好きじゃないんですよね。
アサヒ飲料のスパイラルグレープのゴールドも飲んでみましたが、こっちはしっかり炭酸がきいていて、中々美味しかったです。レッドとどう違うのか、また買ってみて比べてみたいと思います。
エッジが効いてると首からぶら下げてましたが、確かにエッジの効いた炭酸でした。
甘さは控えめ。後味すっきり。
結構売れてるのか、残り数本しか残ってませんでした。
CM効果かな?

教習所、今日は朝から2限乗って来て、無事項目12を突破できました。
方向変換と縦列駐車も練習させてもらったけど、いまいちコツを掴みきれませんでした…
あとはみきわめと卒検を残すのみです。
今度は1日の火曜です。
ああードキドキするわー。

posted by 松風久遠 at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何しに買ったの?
Posted by at 2014年08月06日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。