2014年05月28日

西川貴教が。


またまた声優に挑戦したらしいです。
今日放送の「アベンジャーズ」にシルバー・サムライとして出演されるとのこと。
種デスのハイネ以来?
声優業にはもうすっかり慣れたつもりなのだろうか。
今週と来週分に出演するらしいけど、どうしよう見てみようかな?
第一話はOPとEDのチェックのために見たけど、あんまり面白くなかったんですよね。
あれから話は進んでちょっとは面白くなってるんでしょうか。

同じく6時30分からやってる火曜の「マジンボーン」は結構面白いんですけどね。
絵がチープなのが気になるんですが、話は一本筋が通っていてなかなかどうして飽きさせません。
主人公の心の葛藤とか、マジンの謎とか色々、興味をそそるポイントがあってよろしいかと。
石田彰さんも敵役で出てきましたしね。
EDだけはどうしてアレが採用されたのか謎ですが(笑
あんなバンド名で後悔しないんだろうか。

posted by 松風久遠 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。