2014年05月27日

舞台「ダンガンロンパ」。


これって元々はゲームが原作のアニメだったんですね。
知りませんでした。
アニメは見なかったので、舞台にも興味はないのですが、モノクマだっけ? あのクマのぬいぐるみは大山のぶ代がやるのでしょうか。
主演は本郷奏多で、登場人物の中の一人を神田沙也加が演じるそうです。
アニメの舞台化ってどうなんでしょう。
見たことないのでわかりませんが、どの程度アニメの雰囲気が残されるのか。設定とかはどうなるのか。
「犬夜叉」が舞台化された時は、出演陣がなんかコスプレしてるみたいで失笑したのを覚えています。
確か犬夜叉を元光ゲンジの誰かが演じてたと思うんですが。
ちょこっとだけワイドショーで映像が流れたことがあったんですよね。

26日22時に拍手して下さった方、ありがとうございましたv

posted by 松風久遠 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398042349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。