2014年05月25日

BL小説を買ったのですが…


密林でBL小説を買ったのですが、注文した半分しか届いてなくって、注文出来ていないのかと思い、再度注文したところ、履歴で見ると分割して配送されるとのこと。
危うく二重注文するところでした。
通常、一回の注文で全部揃って発送されるはずなのに、分割配送されるってどういうこと?

買ったのは中国の歴史もの。
お金の為に宮殿で奉仕するために去勢されてしまう主人公の話。
去勢されるとは思わなくって、ちょっと失敗したかも。話は面白いんだけど、エロ的には絶頂がないので盛り上がりにくそう。まだ読み始めたばかりなのでどうなるかわかりませんが、エロに重きを置いていないのかも。ちょっとガックリ。

もう一冊はラスベガスで働いていた青年が中東の小国の王子に花嫁としてさらわれる話。
こちらは良い感じでエロいです。
読みやすい文体で、すらすら読めます。
まだこちらも読破できていませんが。
エロ小説の勉強になりますです、はい。

posted by 松風久遠 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397880877

この記事へのトラックバック
×

