2014年03月29日

球春到来。


今年もプロ野球開幕の季節がやって来た!
開幕カードは巨人×阪神と伝統の一戦から始まる。
昨日はエース能見を立てながら、12−4の大敗を喫した阪神ですが…
4点最初に取ったときは勝てるかな? と淡い期待を持ちましたが、その後能見が崩れて大量失点。
巨人は層が厚すぎる!
橋本到に外国人選手…新しいメンツが結果を出して、阪神を滅多打ち。
阪神は大和が調子いいけど、他はぱっとしない。
4番に据えてるゴメスがもっと打ってくんなきゃなー。
今日も1点先制した阪神ですが、すぐに巨人に追いつかれたw
今のところ同点だけど、どうなるんだろ。

28日21時に拍手して下さった方、ありがとうございますー。

posted by 松風久遠 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

