2014年02月28日

劇場版「聖闘士星矢」。


劇場版「聖闘士星矢・Legend of sanctuary」の声優が決定したそうです。
新生ということで、声優は一新され、オーディションで選ばれたとのこと。
主要キャラの声優のみ発表され、以下の通り。

聖矢・石川界人
紫龍・赤羽根健治
氷河・小野賢章
瞬・岡本信彦
一輝・野島健児

石川さん大活躍だな〜デビューしたての19歳でしょ? 一気に人気声優の階段を駆け上ったって感じですよねぇ。フルCGアニメのキャラだから、アニメとは比較できないですけど、あんまりピンと来ないかな。
赤羽根さんは…知らない。声聞いたことないです。
賢章くん! 賢章くんが氷河やるの。なんかイメージとかけ離れてるんですけど。ちゃんと務まるのかお姉さんは心配だよ。
瞬は岡本さん。一番しっくりくる人選かも。弱々しい、鼻にかかった声で「兄さん」て言ってほしいよ。
一輝だけフレッシュじゃない人…野島さんかぁ。低い声出るのかなぁ。杉田さんとどっちが一輝っぽいか聞いてみたいな。

映画は6月21日公開。
見に行くか、行かないかは母次第ですな。

posted by 松風久遠 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390042775

この記事へのトラックバック
×

