2014年02月24日

ふなっしー。


最近ふなっしーをよくテレビで見かけるのですが、出過ぎじゃないですかね?
CMからクイズ番組から、しゃべれることをいいことに、ゆるキャラの域を出てる気がする。
市非公認だからって自由自在にしすぎ。
中の人はずっと同じなんだろうか。中の人が本当にしゃべってるんだろうか。
動くたんびに中の人の形が浮き上がってキモイことこの上ないです。
激しい動きに耐えられなかったのか、着ぐるみは二代目なんですよね。
ふなっしーって個人的にはあんまり好きじゃなくって。
あの甲高い声とか、汚れの目立つ着ぐるみとか。落書きみたいな顔も気色悪くて嫌です。
グッズなんか売ってたりするのかな?
あっても絶対買わないけど。
そこがくまモンとの違いだな。くまモンは静かだし、暴れないし、かわいいし。思わずケータイケースを買いそうになったりする位だし。

ふなっしーは一体何を目ざし、どこに向かっていくのでしょうか…

posted by 松風久遠 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389650096

この記事へのトラックバック
×

