2014年02月22日

黒バス放送委員会。


第98回聞き逃したーー!!
一週間早いよーー(泣
今まで一度も聞き逃したことなかったのに…
賢章くんと友樹さんの緩いトークに笑いっぱなしの30分が〜
貴重な癒やしの時間を逃してしまうとは、不覚…!
第100回は絶対に聞き逃さないぞ!
悔しいので更新されたばかりの99回を聞いてきました。
今回も緩かったです。二人はいいコンビだ。本当に。

聞き逃したといえば、サザエさん。
波平さんの声を引き継いだ茶風林さんの出来具合を確認するのを忘れました。
何となく声の感じは似てるのかな〜と思いますが、どうだったんでしょう。
視聴率は高かったみたいですが、明日はちゃんと見てみようっと。

posted by 松風久遠 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389444011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。