2013年12月30日

風立ちぬ。


宮崎駿監督の「風立ちぬ」が推定興行収入120億円を突破し、年間一位に輝いたそうです。
強いですねー。100億円越えかぁ。こりゃあ、ひれ伏すしかないな。
「まどか☆マギカ」が22億円で、それでも善戦したそうです。
120億円が凄すぎるんだろうな。「まどか」も霞むわ。

今日、ガンダムビルドファイターズが放送ありません。
明日書くことがない〜。
テレ朝は狂ったように「相棒」の再放送をしている。
他の局も再放送が多い。
夜はスペシャル特番ばっかりで、面白そうなものもなく、見るものがない。
明日は「絶対に笑ってはいけない」シリーズを見ます。
紅白はレコーダーで録って翌日以降に早送りで見る予定。

あ、昨日の21時と23時に拍手してくれた方々、どうもありがとうございます。


posted by 松風久遠 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383947107

この記事へのトラックバック
×

