2013年12月29日

年末年始はテレビが荒れる。


年末年始はテレビが荒れるので嫌です。
特番ばかりが並んで、レギュラー放送が見る影もない。
アニメも飛びますしね。
年末年始はレコーダーの整理でもしようかと思ってます。
ちなみに私のレコーダーは500メガの1アンテナなのですが、これから買う方は1テラの2アンテナにすることをお勧めします。500メガだとすぐいっぱいになってしまうので、見る番組が多くなる時期だと、途中で入りきらなくなる事態になるかもしれません。2アンテナがいいのは最近アニメが深夜枠になってぶつかることが多くなったので、録る番組が重なるからです。
うちにはもう一台レコーダー内蔵のテレビがあるので対処できていますが、1アンテナだと泣く泣く諦めることになってしまいます。
値段は張るでしょうが、後悔しないためにも1テラ2アンテナを推奨します。

samさんへ。
ご意見ありがとうございます。後ろから頭をぶん殴られた気分です。愚痴はいけませんね、すみません。
あまりにも反応がないもので、寂しくなってしまったんです。
pixivですか…全然知りませんでした。そんなSNSがあるんですね。
そこだとレイシンも見つかりますか?
ウィキペディアによるとイラストが中心のようですが。
はい、これからも好きなものを書き続けたいと思います。
それを楽しみに来て頂けるなら、そんな嬉しいことはありません。

ちなみに拍手ボタンは、左バーの検索欄の下の猫が三匹カップに入ったアイコンです。
カーソルを合わせると動くのですが、クリックしないと拍手したことにならないので…お礼画面も開きません。
押してもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。ペコリ。→



posted by 松風久遠 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383871806

この記事へのトラックバック
×

