2013年12月05日

視聴をやめたアニメ。


「ログ・ホライズン」と「アウトブレイクカンパニー」の視聴をやめました。
理由は「面白くない」の一言に尽きます。
次が見たくならないというか、続きが気にならないというか。
見ていても退屈なので。
「アウトウブレイク」は最初、異世界の人々に萌えやオタク文化を伝えるというのが面白そうだと思ったんですが、学校を建てたり、教壇に立って教えてる姿を見て、何か違うなぁと。
もっと他に教え方あるだろうに。
「ログ」は前にも書いたとおり、やっぱり絶望的に面白くないのは変わらず。
関西弁と猫の科白にイライラ。話はながら見だからもうわかりません。

来期は面白いアニメが増えるといいなぁ。

posted by 松風久遠 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

