2013年12月04日

「彼方から」


ひかわきょうこさんによる王道ファンタジー漫画です。
「目覚め」として異世界に飛ばされた主人公ノリコが、「天上鬼」のイザークと出会って悪と戦っていくお話です。
イザークがね、とにかく格好いいんです。
すらっとした長身に長い黒髪。颯爽と動き回る姿がもう格好よすぎ。
そんなイザークに守られてるノリコがうらやましい。
ノリコがちょっと叫んだだけで矢のように飛んでくるんですもの。
ナイトというより忠犬っぽいw
二人の恋の行方も気になりますが、ストーリーの方も存外骨太で、14年もかけて完結されただけのことはあります。最後までぶれない、絵も変わってないところがすごいと思います。
世界観が終始一貫されているのもすごいところです。
文庫版で出ています。全7巻。

posted by 松風久遠 at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
10月の終わりから、休みなく毎日コメントくれてたどんちゃんさん、ここ五日程音沙汰がありませんが、どうなさったんでしょう?
とりあえず心配しています。寂しいです。(泣

連絡ください、とりあえず。
本当にどうしちゃったの?

Posted by 松風 久遠 at 2013年12月04日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

