2013年11月28日

ガンプラ。


置き場もないのに買ってしまいました。
ビルドストライクとガンダムX魔王とあとビルドブースター。
だって2,5割引きだったから……つい出来心で…
セイのように情熱と愛を持って作り上げたいと思います。
なるべく破損させないように…
(いつもどこかしら破損させて完成させるので…)
マーク2は買わなかった。そこは褒められるべき点かと。物欲をぎりぎりで抑えたと。
今から作ります。いやっほーい!

posted by 松風久遠 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!

もう出てたのですね、ビルドファイターズのプラモ!でも、作るの難しそうです。既に改造されたものを作るわけですし…。頑張ってくださいね!

プラモって、置き場所に困るんですよね。
結局置き場に困って数年前に処分してしまいました。
タ○ヤのニッパーとヤスリにはお世話になったものです笑
今はもうどこにいってしまったのやら。
私も戦国アストレイ、欲しいんですけどね。

ぜひぜひ、作成時から愛を注いでください。
Posted by どんちゃん at 2013年11月28日 18:59
こんばんわです。

ガンプラ、頑張ってます。が、序盤で早くもつまづき、ごちゃごちゃやってたら、肩の合わせ目が合わなくなってしまいました(泣
プラモは本当に置き場所に困ります。
箱の中に眠ってるものが何体あるか…
ていうか、ブースター別売りにしてあるんだと思ったら、ビルドストライクについてるっぽい…無駄な金を使ってしまいました。ショボンヌ…

ではでは。

Posted by 松風 久遠 at 2013年11月29日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。