2013年10月26日

田辺イエロウ

 
一体何様のつもりなのか。
新連載開始から三週、突然の二ヶ月休載。そして今回の「月一」連載予告。
週刊誌で月一連載ってなに? だったら月刊誌に移って描けばいい。何なの? 他誌で複数連載するの?
荒川弘も渡瀬悠宇もよく休載するけど、一ヶ月休んだことはまだないぞ。
「結界師」を描ききったことがそんなに評価されたのか。こんな甘えを許す編集部も編集部だ。
これが噂の「冨樫化」か。それにしても比べるには格が違うと思うけど。
ずっと待ってたのに。続きが読めないなんて。一ヶ月も待たなきゃいけないなんて。待つ方の身にもなれ。楽しみにしてる読者を裏切るな、と言いたい。
コミックス売れなきゃいいのに。

posted by 松風久遠 at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!
最近週刊誌読まなくなって久しかったので状況をネットで確認してきたんですが、結界師の作者さんでしたか。冨樫化は冨樫さんだから許されるんですよわら
Posted by どんちゃん at 2013年10月26日 21:34
Posted by どんちゃん at 2013年10月26日 21:35
すみませんσ(^_^;)なんか使ってる媒体の調子悪いみたいで連投してしまいました汗

また明日コメントしますね!
Posted by どんちゃん at 2013年10月26日 21:38
こんばんわです。
そうです、富樫化はあの人だから許されると思うんです。
これもどうかと思うんですが(汗
あらあらパソコンの調子悪いんですか?
お気をつけて、としか言いようがないな(笑
Posted by 松風 久遠 at 2013年10月27日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378602564

この記事へのトラックバック
×

