2014年08月04日

アウトバストリートメント。


アロマキフィのアウトバストリートメントを使っているのですが、何だかべとついてる気がします。
一回に使う量が多いのか、特に前髪なんかがべとついてます。
今晩から使う量を減らしてみようかと思います。
7振り使っているところを、5振り程にしてみようかと。
シャンプーとコンディショナーもアロマキフィですが、翌日の昼にはもう、頭皮から嫌な臭いが漂ってる感じです。毛穴の汚れを落とし切れていない証拠かと。
そんな毛穴写真がネットにアップされているのを見たのですが、あれは本当だったようです。
頭皮をこすって臭ってみると、嫌な臭いが鼻をつきます。
とんでもない粗悪品を買ってしまったな、と今更ながらに後悔しています。
早く使い切りたいです。
棄てるのもアリですが、それは流石に勿体ないと思うので、我慢して使い切ろうと思います。

posted by 松風久遠 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

