2014年08月02日

アンタッチャブルの柴田。


アンタッチャブルって解散してなかったんですね。
ザキヤマが単独でテレビに出続けているので、てっきり解散したものかと。
柴田は病気で療養中だったようです。
今日の昼間のテレビに単独で出てました。
休んでる間、死亡説が流れたり、療養を命じた社長が療養が開ける前に死んでしまったりで、復帰のタイミングを計っていた様子。
現在は4本のレギュラーがあるそうです。
ザキヤマとの不仲説については触れられてなかったけど、どうなんだろう。
まぁ、ザキヤマが活躍しているのを見て、嫉妬していたのは本当らしいですが。
焦っても仕方ないよねー。

今日は朝から雨で、じとじと湿気が気持ち悪いです。
雨降るなんて昨日の天気予報は言ってなかったのに!
本当にいくら予報が外れても倒産しない気象庁が恨めしいですね。

posted by 松風久遠 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

