2014年07月19日

セーラームーンクリスタル。


ニコ動でACT.2亜美が今晩配信されますね。
ACT.1は前作の第一話を踏襲したつくりでしたが、二話目はどうなるんでしょう。
声優も三石琴乃以外は総とっかえで、どんな風になるのか楽しみです。
絵自体はキレイなんだけど、動画の画素数が追いついてない感じで、アクションの派手なシーンなんかはぶれてよくわからないのが難ですね。
タキシード仮面も声が男前になっただけで、随分印象が変わりました。
何でムーンティアラアクションが、ブーメランになったのかは謎ですが…

教習所を卒業できたことに感慨深く浸っております。
思えば一度目で縦列を失敗しなければ一発で受かってたのになぁ、とか。
もう前日にバスの予定時刻を確認しなくてもいいんだなぁ、とか。
四ヶ月もかかって卒業したので、今更ながら長い道のりだったなぁと思います。
お世話になった先生にもうちょっとしっかりお礼が言いたかったですけどね。
こむぎさんメッセージありがと。学科がんばります。

posted by 松風久遠 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

