2014年07月18日

お陰様で。


4度目の挑戦の果て、無事本検を通過し、自動車教習所を卒業することができました。
卒業まで四ヶ月もかかってしまいましたが、無事合格できてほっとしております。
後は本免許センターに行って試験を受けるだけです。
ここで合格しなくては、教習所で満点を取っても意味がありません。
勉強がんばります。
合格の翌日から生理が始まるというタイミングを読んだ体調にも感謝。
先月は全く生理痛がなかったのですが、今回は痛みそうです。

今朝、洗顔の後に鼻をかもうとティッシュをとったら、蟻まみれでびびりました。
蟻はティッシュを食いに来るのは知っていましたが、どこからわいてきたのか…
洗面所に蟻がいるなんて、ちょっと気持ち悪いです。

14日22時に拍手して下さった方、ありがとうございました。

posted by 松風久遠 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

