2014年05月29日

楽天の星野監督。


星野監督が持病の椎間板ヘルニアに加えて難病の胸椎黄色靱帯骨化症で戦列を離れることになりました。
楽天の監督になるくらいなら、もう一度阪神の監督に戻ってきてほしかったので、半ば裏切られた感じだったのですが、まさか国指定の難病に冒されていたとは。
手術する方向で話は進んでいるようですが、果たして一ヶ月どころで復帰できるのかどうか。
長引きそうな予感がします。

一方の阪神は、守護神のオ・スンファンが大誤算で西武に逆転負け。
この人、全然役に立たないなぁ。
韓国では実績があるのかもしれませんが、来日してからは危なっかしい投球ばかりをしていて、数字よりも頼りがいがない感じがします。
もっとスパっと抑えてくれたらいいのに。
そういえば、アメリカに渡った藤川球児はどうしたんだろう。
全然噂を聞かないんですけど。
アメリカなんかに行かず、日本に残っていてくれたら良かったのに…

posted by 松風久遠 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

