2014年05月21日

勝負ぱんつが破れた。


今日も教習所へ行ってきまして、縦列駐車の練習をしました。
そしたらするすると上手く行きまして、一時間増やされることもなくパスしてしまいました。
車庫入れもそうでしたが、あんまり手応えがなかったので、検定で失敗すること間違いなしです。
もう一回くらい練習させてくれるかな?
で、今日も履いていて、検定の時にも履いていたぱんつがたった今破れました。
嫌な予感。
すり切れるまで履いていたのですが、ついに天に召されましたとさ。
なんとなくジンクスが出来ていたので、それがなくなるというのはどうにも不安です…

20日、こむぎさんメッセージありがと。
バックは確かにブレーキをとにかくかけることを強く言われたので、ブレーキ使いながらやったら上手くいくのかな、と思います。

posted by 松風久遠 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

