2014年05月20日

Rの法則に。


来月6月3日放送の「Rの法則」に福山潤さんと下野紘さんが出演するそうです。
二人に言って欲しい胸キュン科白を番組ホームページで募集しているとのこと。
この番組、たまーにアニメとか声優をテーマに取り扱うので侮れません。
見るの忘れそうですが、できれば録画して見たいです。

教習、第二段階にはいって、バックで駐車をやりましたが、なかなか上手くいきません(泣
ブレーキの使い方さえしっかりすれば上手くやれると教官には言われましたが、それが中々上手くいかないんですよう。
次は縦列駐車もやらなきゃいけないようです。
今から気が重いです…
路上出る前に大きな壁が立ちはだかっております。はあ。

posted by 松風久遠 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

