2014年05月07日

「Free!」再放送と「バクマン」映画化。


現在、「Free!」が再放送されてるんですが。
第二期に向けての復習ってことでいいのかな?
一年ぶりに帰ってくる?
物語的にもプールのシーズンになって、本格的に水泳部も活動開始ってことで、出来ることは多そうですが、新キャラの投入とかあるんでしょうか。
水泳部に新キャラが入部してくるとか、ね。
キャラソンとか売れたのかなー。

で、「バクマン」が実写映画化するそうで。
サイコー役を佐藤健、シュージン役を神木隆之介がやるそうです。
どっちかいうと配役が逆なんじゃないかと思うんですが…
どっちにしてもイケメン二人が主役ということで、それだけで見に行く気になりそう。
公開は2015年。撮影は今年の5月から6月にかけて。9月の完成を目指す、となっております。
映画に出てくる原稿を小畑健が描き下ろしているというのもポイントかと。
どんな内容になるのか興味はありますが、地味にならないで欲しいなと思います。はい。

posted by 松風久遠 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

