2014年05月06日

あー…。


5月に入って阪神が調子を落としてきています。
昨日なんぞ、5位のヤクルト相手に13点という大量得点を喫し、勝ち頭のメッセンジャーで破れました。
散々な試合でした。去年の奪三振王じゃなかったのか。どうなってるんだ。
エースの能見でも勝てず、結局ヤクルトに負け越し…
順位も三位に後退。このままずるずる落ちていくのかなー。
サッカーのワールドカップがある年は、それまで好調だったのに、皆の目がワールドカップに行ってる間に順位を落とすというジンクスがある。
前回のワールドカップの時もそうだった。
今日からナゴヤドームで中日と三連戦。鬼門と呼ばれるナゴヤドームで勝ちを上げられるのかどうか。
先発陣の調子の悪さが心配です。

5日18時に拍手して下さった方、ありがとうございますw


posted by 松風久遠 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

