2014年05月05日

橋本環奈がムカつく。


またしてもアメーバのガールフレンド(仮)のCMにイラっときています。
水飲み場で微笑む橋本、教室で微笑む橋本、図書室で微笑む橋本…
もう、あんたが可愛いのはわかったから、これ以上公共の電波でアピールしないでくれ。
何が入学中だよ。
名だたる声優陣の中にアイドルが混じって、それがどうしたって感じ。
ガールフレンド(仮)がどんなスマホゲームかしらないけど、声が入ってるんなら、浮いてること間違いなし。
何か、前もこのゲームのCMでいちゃもんつけたんじゃなかったっけ?
このCMプランナーと馬が合わないのかな。
大量に流れていて、見る度にイラっときてる。もう流すの止めて欲しい。
ああいうのに男性はキュンとくるんだろうか。あざとい照れ笑いに。

posted by 松風久遠 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

