2014年05月03日

ドクターシーラボの石鹸。


一昨年の秋口くらいから肌質が変わってきて、それまで使ってた洗顔料や化粧水、乳液が全部使えなくなりました。使うとかゆみが出たり、肌荒れしたりで大変でした。
自分にあうものを探し続けて探し当てたのが、ちふれでした。ちふれの化粧水や乳液は荒れず、かゆみも出ず、今は6役のオールインワンクリームを使っています。
そんな中で洗顔料だけはちふれの泡洗顔でもあわず、ずっとお湯洗いだけで済ましていました。
で、今回ドクターシーラボの石鹸を試してみて驚いたのですが、牛乳石鹸でも駄目だったのが、全く荒れず、かゆみも出ず、快適に汚れを落としてくれます。
フローラルの甘い良い香りがして、泡立ちも良く、気に入っています。
それで無料のお試しセットから4つの基本セットを買うに至ったわけで…
今だけお安くなってるっていうし、思わず乗せられて買ってしまいました。
相手の思うつぼですね。
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXも大丈夫そうですし。
敏感肌にも優しい基礎化粧品です。

posted by 松風久遠 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

