2014年05月02日

「Internet Explorer」


何か重大な弱点が見つかったとかで、ニュースや新聞でも騒がれてましたが、今日の昼のニュースで対応策が講じられたと聞いて、早速インストールしました。
これで本当に大丈夫なのかなー?
最近動きが遅かったり、開き方が変だったのもこのせいだったのかな?
まさかノートン先生も入れてるのにウイルスに感染してるわけないよね?
今回は特別にXP向けにも解決策を提示しているとのことですが、サポート終了しちゃったXPを使い続けるのは危険だと思いますよ。
うちに来てくれる方も何人かXPの方がいますが、気をつけてくださいね。

今朝、教習所に行って来て、最後の段階を終えました。
後は総合が待っています。これまでの実習の成果を見せなければいけない…
一回じゃ受からないだろうなぁ。何回失敗することやら。
今日から2週間以上空くので、更に心配は増します。
そんなに時間経ったら忘れちゃうっつーの。

2日の三時に拍手して下さった方、ありがとうございました。

posted by 松風久遠 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

