2014年03月30日

教習所に行って来ました。


免許を取れるようになったので、今日初めて教習所へ行って来ました。
家の近くまで送迎バスで来て貰って、帰りも楽々。
初回ということで説明と適正検査と、学科1を受けて帰ってきました。
その適正検査がどうも苦手で、結果はほとんどE判定でした…
大丈夫かなぁ、ちゃんと車運転出来るんだろうかと不安になります。
明日は学科7.6.5を受けに行きます。
覚えることだらけで、試験に受かるかどうかやっぱり不安です。

今日の巨人×阪神、福留と西岡がボールを追って交錯し、西岡が負傷。
身体を動かすことが出来なくって、救急車で運ばれて行きました。
大丈夫かなぁ。心配だなぁ。故障で今期絶望とかにならなければいいけど。

posted by 松風久遠 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

