2014年03月28日

PPE如何によっては。


なんかアメリカの言う著作権とか何たらの法律が適用されるPPEが採用されたら、二次創作が出来なくなるって?
そんな馬鹿な。
二次創作が出来なくなったら、コミケはどうすんの?
それより何よりこうやって二次創作した小説をネットにアップすることも禁止される?
発表の場を奪われたら、私の妄想はどこにぶつければいいの?
小説を書いても発表の場がないなんて、そんな殺生な…!
お願いだからアメリカの言うこと聞かないでほしいよ、日本政府。
サブカルチャーが死んでしまうよ。
今は制作者側も黙認してくれてるからいいけど、それも許されなくなるのでしょうか。
ちょっと穏やかじゃないニュースですよね。
まさに死活問題だ。

27日23時に拍手して下さった方、ありがとうございます。


posted by 松風久遠 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

