2014年03月24日

ヌーディオーラの使用感。


お試しパウチを一回ずつ使用したのでその感想を。

・ヌーディオーラ(高い方)
説明通り二回洗髪します。一回目は全然泡立たず、心配しましたが、どっこい二回目は泡立つ泡立つ。ちょっと驚くぐらいモコモコに。シャンプーを流すときもキシまず、するり。トリートメントものびがよく、髪全体に行き渡ります。流すとトゥルントゥルンになります。しっとりに仕上げたかったので長めに流しましたが、キシむことなく終わりました。そしてドライヤーで乾かすとき、乾くにしたがって髪がふんわりしてくるのです。ちょっと感動しました。ストンとまとまって別のトリートメントはいらないなって感じでした。
翌日もブラッシングだけで髪がまとまりました。
これはボトルで欲しいなと思いました。値段が張るだけのことはあります。それだけの仕事します。

・エヌエーバイヌーディオーラ(安い方)
こっちは一回目の洗髪から泡がモコモコ。流すと多少髪がキシみます。トリートメントを流す時も髪がキシみます。乾かした後はそれなりにまとまりました。ただ、髪が多少パサつくかなって感じです。それから、頭皮に発疹が出来てしまいました。痛がゆいです。
翌日、寝癖がついてしまってましたが、ブラッシングすると落ち着きました。やっぱり髪はパサついてる感じがあります。リピはしないかなと思いました。

ぶっちゃけ、二つの違いはさほど変わらないかな〜
どっちがどういいかは個人差があると思います。私は高い方が良かった気がしますが。

posted by 松風久遠 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

