2014年03月22日

ヌーディオーラ。


只今絶賛シャンプージブシー中のわたくし。
ドラッグストアにて「ヌーディオーラ三日間お試しセット」(480円)なるものを発見。
どんなもんかと試しに買ってみたんですが、ヌーディオーラは2ラインあって、およそ2000円のものと1000円の姉妹品があることが家に帰ってググってみて発覚。
お試しセットは2000円の方だった…!
てっきり1000円の方だとばかり思っていたので、あらぬ誤算に落ち込みました。
そして今日、別のドラッグストアで1000円の方のお試しパウチを発見し三日分を即買いしました。
およそ300円。こっちの方が断然お財布に優しい。
今晩から早速高い方から試してみることにします。
現物は楽天のポイント祭りで何とか安く買えないかと奮闘中。
ポイント制度はややこしくてわかりにくい…複雑だ…


posted by 松風久遠 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

