2014年03月16日

バディコンは分割二期?


バディ・コンプレックスがヴァルヴレイヴのような分割二期なのではないかという噂があるんですけど。
うーん、どうなんだろう。後二話で話を収集させられるとも思わないし、やっぱり分割二期であるというのが現実的なのかなーと思います。
話の信憑性についてはあやしいところですが…
でも、分割二期なんだろうな〜。
7月まで続き待たないといけないのか…先は長いなぁ。
あやうくブルーレイを買うところだった。
12話六巻なら何とかなったけど、24話12巻はきついわ〜。
良かった、買わなくてw
初回特典のドラマCDは気になるけど。得てして内容はそんなに大したことないっていうのは、青エクで経験済み。期待しすぎると痛い目にあうってね。
これで二期制じゃなかったら、拍子抜けってことで。

16日14時に拍手して下さった方々、ありがとうございます〜

posted by 松風久遠 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

