2014年03月07日

佐村河内氏の暴露返し。


一瞬誰かと目を疑ったけど、髪を切って、髭を剃って、サングラスを外した姿はまるで別人だった。
謝罪会見というより反論だった。
手話通訳をつけているけど、耳が聞こえているのかいないのかも微妙な所。
酷いめまいで光が駄目なんじゃなかったのか。カメラのフラッシュも平気そうだったし。
新垣氏が嘘をついていて、訴えるというけど、口止めの脅しみたいだった。
口話術で新垣氏の言葉を拾っていたとか、彼はイエスマンだったから手話通訳はいらなかったとか。
お金の話までして、世間にいかに自分が可哀想かを訴えたい感じ。
再検査の結果、障害者手帳は返納したらしいけど、だとしたらやっぱり嘘をついていたんだな。
テレビのコメンテーターたちも戸惑っているような。

火曜に妹が退院してきました。きっちり一週間の入院だった。
ちなみに、卵巣は摘出していなくて、悪い部分を切っただけらしい。
検査の結果で悪性かどうかわかるようです。





posted by 松風久遠 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

