2014年02月14日

雪だ!


朝起きたら外が一面真っ白だった!
雪も降ってる!
ただ、今の時間は雪も溶け始めて、雪も雨に変わってるけど。
山側の道路を通っていく接骨院には行くの中止になってしまった。溶けた雪が凍ったら危ないからだって。
二週も続けて週末に雪が降るなんて、やっぱり異常気象なんだろうか。
迷惑な話だわ。

そして今日はバレンタインデー。自分用に目に付いた適当な値段のチョコを食べております。
もっと吟味して選べばよかったと今更後悔。
モロゾフのチョコなんだけど、市販のチョコの方が美味しいよ…
父には奮発して8粒2300円もするやつをあげました。
珍しくありがとうって言ってもらえたよ。
ふだん、ありがとうとごめんを言わない人なんだけどね。
モルト入りのチョコだから、私には食べられないんだけど、果たして美味しいのか、気になる〜

posted by 松風久遠 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

