2014年02月08日

妹が!


彼氏の家に泊まりに行って、なんとダイアのついたティファニーの指輪を土産に持って帰ってきた!
おまけに結婚情報雑誌ゼク○ィまで買って来て読んでる!!
結婚すんのかなー?
わーいわーい!

注)私は妹と仲が悪く、口もきかず、お互いいないものとして暮らしている。

いなくなるのかと思うとせいせいするわー。
早く嫁に行っちまえ!
ダイアの指輪なんて、婚約指輪だよねー。
そろそろかと思ってたけど、現実になるのかと思うと、身体が軽くなるわー。

今日は雪とか言ってたけど、結局降ったのは雨だった。
昨日の晩がピークだったらしい。
整骨院からの帰りは遅くなって十時半頃だった。その時はすごい雪で、道路にも雪が降り積もっていた。
今朝になって気温が上がり、その雪も溶けてしまったようだ。
土地柄、ほんとに気候に恵まれているなぁ。台風が来ても大した影響も出ないし。
積もらないのは何だか残念だけど。
積もったら積もったで大変だろうし、経済活動に支障もでるだろうし。
それにしても幾ら外しても何の損もしない気象庁は、ほんと当てになんないなー。
天気予報も外しすぎ。
今日一日雪だって予報だったのに。雨じゃん。


posted by 松風久遠 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

