2014年01月22日

「どうしても触れたくない」


人気BLコミックが実写化だそうです。
うーん。BLって二次元だから成立するものじゃないですかねぇ。
現実じゃないからいいっていう。いざ、三次元で実写化したら寒いただのホモ映画になるような気が。
私の知り合いの男性は、BLについて「あんな毛のない男がいるかー!」って怒るんですが、映画の演者にはどうでしょう、すね毛は生えてないんでしょうか。映画に向けて剃るのか?
制作者は何を考えて実写化に踏み切ったんでしょ。
BLが何か知らない人が企画したような気がするー。

posted by 松風久遠 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バディ・コンプレックス」


遅ればせながら、見ました、第一話。
いちばん楽しみにしていた作品をいちばん後回しにしていたとわ(汗
面白かったですよ〜謎だらけで。

隣の席になった美少女は、自分を助けに来た未来人だった?!

何故敵は青葉を狙っていたのか?
そのパイロットは誰で、演者名を隠す意味とは?
時空の狭間で消えてしまった弓原はどうなったの?
どうして一緒に未来に行けなかったの?
どうして未来にたどり着いた青葉はルクシオンの中にいたの?

パイロットの中の人は誰だったんだろ。聞き分けがつかなかったです。
岡本さんじゃ…ないのかな? 駄目だ、自信ないや。

もう第三話まで放送されてるんですね、えらい出遅れだ。
早く見よっと。

posted by 松風久遠 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バディ・コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

