2014年01月20日

ミスド。


明日でミスドのマツコ祭りが終わる。
マツコオリジナルのドーナッツも食べたいけど、110円均一の10種類も食べたい。
私はココナッツをまぶしたチョコドーナッツが一番好きなんですけど、それも10種の中に入ってるしなぁ。
今から買いに行こうかな。どうしようかな。

「ノブナガン」を見たんですけど…H×Hを録るためには強制的に一緒に録られてしまうため…
クラスで浮いてる主人公が、クラス一人気者のクラスメイトを助けようとして、ノブナガとして目覚めてしまう、という話で。でっかい銃を扱うようになるんですな、これが。
信長を題材にしたアニメが同時期に二本もあるなんて、何かの偶然でしょうか。
絵があんまり好きじゃないし、クラスで浮いていることを自覚しながら、差し伸べられたクラスメイトの救いの手を取れない主人公の後ろ向きっぷりがどうも好きになれない。
この主人公、普通ならクラスの人気者的な人物像なのに、なんで浮いてるんだろう。
posted by 松風久遠 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

