2014年01月19日

ノブとつぐつぐ。


岡本信彦さんと松岡禎丞さんの声って似てると思いません?
「アラタカンガタリ」で二人のアラタをやってましたが、あのキャスティングって言い得て妙ですよね。
よく聞いてたら全然違うんだけど、中間の活発な役をやっているとあれ? となります。
あとは、代永翼さんと下野紘さんの声をすぐ勘違いしてしまいます。
こっちもよく聞けば全然違うのに、イメージが先行してよく混乱します。ここに梶裕貴さんが加わると、ますます混乱が激しくなり、混沌としてきます(笑
最近は声優さんの数がどんどん増えてきて、競争が熾烈だろうなと思います。
華やかさばかりが表に出て、裏の苦労は見えにくいもの。
光の影で苦労してるんだろうなーと。
ラジオを聞いていたり、CDデビューしているのを見るにつけ、華やかだなぁと思うんですけど。きっとそれだけじゃないよね〜

posted by 松風久遠 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

