2014年01月17日

お腹痛い…


昨日の23時に拍手してくれた方、ありがとうございました。
はげみになります。それだけが救いです。
よろしければ一言添えて頂けると、小躍りして喜びます。

生理痛に苦しめられております。
薬を飲んでも効きません。
子宮がキリキリとしめつけられるような痛みです。
十代の頃から苦しめられていて、段々ましにはなってきているのですが。
いやはやなんとも、こればっかりは。
子供産んだら楽になるとかいうけどなぁ。ホントかなぁ。
でもそんな予定ないし。
月に一度のことなので切実です。男の人はいいなぁ、生理がなくって。不公平だわ〜

鬼灯の冷徹、昨晩の放送分も面白かったですね。
鬼灯さん、オーストラリアに旅行行ったんだ(笑
お土産の魔除けのお面、いらねーw

posted by 松風久遠 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

