2014年01月06日

眼科へ。


視力が落ちたように感じるので眼科へいってきました。
三時からって調べによると診察開始だったのに、行ってみたら四時からだった。
なので、近所のイオンで暇つぶし。
マックシェイクを飲む。その後ソフトバンクと本屋をひやかして、四時前に再び眼科へ。
そしたら診察始まってた。
話が違うじゃないか。四時からって書いていたのに、その前に開けたな!
こんちくしょう。
20分ほど待って、診察開始。
超ど近眼の私。これ以上見える眼鏡を作るのは難しいと言われてしまいました。
で、応急処置としてソフトコンタクトにすることに。
コンタクトにするとそれなりの数値は出たようなので、一安心。
今の眼鏡でも思ったより悪くなかったのが意外だった。
次の目標は免許取得だ!
その前に金だ!

5日、19時に拍手して下さった方、ありがとうございます!

posted by 松風久遠 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

