2014年01月04日

「鍵のかかった部屋SP」


あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。
三が日は朝から雑煮に餅二個放り込んで食ってました。
今日はもう食パン食ってましたが。

昨日放送された「鍵のかかった部屋SP」で自説が証明されました。
このドラマをかけて横になると寝れる! です。
昨夜も三十分きっかり眠らせてもらえました。
不思議ですよねぇ。
10時に風呂に入らなきゃいけないんで、それできっかり三分前に目が覚める自分もすごいとは思いますが。
レギュラー放送の時もそうでした。毎回寝ちゃって、一回もまともに見たことがないという。
よく眠れるドラマ。大野君の抑揚のない科白が眠りを誘うのか。

今日はジャンプの発売日です。買うの忘れないようにしないと。
三日の17時に拍手して下さった方、ありがとうございました!


posted by 松風久遠 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

