2013年12月01日

「マギ」


原作変える必要がない、と監督はインタビューで言っときながら、第一期から原作無視で突っ走ってきた「マギ」それは新章マグノシュタット編になってからも変わらない。
原作では色恋沙汰の気もなかったのに、白龍にモルジアナに告白させて、あまつさえキスまでさせてしまった。ここまで原作無視となると、逆に開き直れるってもんだ。
現在はティトスを出し惜しみしている最中。
スフィントスだけが出てきてるけど、声が逢坂良太で、ハルトの時とはまた違った声で驚いた。さすがにプロの声優だな。やってる役がヘタレなだけで。
アリババが剣闘士になるためにレーム帝国に行くなんて話あったっけ?
養成所になんか入った覚えはないけど。
原作つきでアニメにするからには原作通りにやって欲しいもんだ。

posted by 松風久遠 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

