2013年12月31日

「エルエルフ×ハルト」 その3


大晦日ですね。
今年最後の更新がエロ小説ってのが、うちらしいといえばうちらしい(苦笑
需要のある「エルハル」をお届けします。検索で来る方も多いようなので。
ってもジャックした状態で話は進みますので、肉体的にはエルハルなんだけど、精神的にはハルエルなんですよね。エルハルエルとでも言った方がいいんでしょうか。

正月三が日は更新をお休みさせて頂きます。
次回更新は1月4日です。皆様、良いお年を。

続きを読む
posted by 松風久遠 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァルヴレイヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

風立ちぬ。


宮崎駿監督の「風立ちぬ」が推定興行収入120億円を突破し、年間一位に輝いたそうです。
強いですねー。100億円越えかぁ。こりゃあ、ひれ伏すしかないな。
「まどか☆マギカ」が22億円で、それでも善戦したそうです。
120億円が凄すぎるんだろうな。「まどか」も霞むわ。

今日、ガンダムビルドファイターズが放送ありません。
明日書くことがない〜。
テレ朝は狂ったように「相棒」の再放送をしている。
他の局も再放送が多い。
夜はスペシャル特番ばっかりで、面白そうなものもなく、見るものがない。
明日は「絶対に笑ってはいけない」シリーズを見ます。
紅白はレコーダーで録って翌日以降に早送りで見る予定。

あ、昨日の21時と23時に拍手してくれた方々、どうもありがとうございます。


posted by 松風久遠 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

年末年始はテレビが荒れる。


年末年始はテレビが荒れるので嫌です。
特番ばかりが並んで、レギュラー放送が見る影もない。
アニメも飛びますしね。
年末年始はレコーダーの整理でもしようかと思ってます。
ちなみに私のレコーダーは500メガの1アンテナなのですが、これから買う方は1テラの2アンテナにすることをお勧めします。500メガだとすぐいっぱいになってしまうので、見る番組が多くなる時期だと、途中で入りきらなくなる事態になるかもしれません。2アンテナがいいのは最近アニメが深夜枠になってぶつかることが多くなったので、録る番組が重なるからです。
うちにはもう一台レコーダー内蔵のテレビがあるので対処できていますが、1アンテナだと泣く泣く諦めることになってしまいます。
値段は張るでしょうが、後悔しないためにも1テラ2アンテナを推奨します。

samさんへ。
ご意見ありがとうございます。後ろから頭をぶん殴られた気分です。愚痴はいけませんね、すみません。
あまりにも反応がないもので、寂しくなってしまったんです。
pixivですか…全然知りませんでした。そんなSNSがあるんですね。
そこだとレイシンも見つかりますか?
ウィキペディアによるとイラストが中心のようですが。
はい、これからも好きなものを書き続けたいと思います。
それを楽しみに来て頂けるなら、そんな嬉しいことはありません。

ちなみに拍手ボタンは、左バーの検索欄の下の猫が三匹カップに入ったアイコンです。
カーソルを合わせると動くのですが、クリックしないと拍手したことにならないので…お礼画面も開きません。
押してもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。ペコリ。→



posted by 松風久遠 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

ヴァルヴレイヴその後。


皆さんの感想を読んでいると、やはりマギウスの片付け方や、二百年後の繋がりが不明な点が不満だったようですね。
二百年後にいたサトミは子孫らしいです。そっくりすぎw
あの王子はエルエルフの子なのか、アードライの子なのか?
流木野を犯させたのもハルトがあのまま死んでしまっては、贖罪も何もないし、何の意味があったのか。
101人評議会がなくなって、表だって世間にさらされたマギウス。アキラや流木野はどうやってルーンを補完してるんでしょう。
カミツキになることが呪いから祝福に変わった意味は?
謎は残ったままです。

Web拍手ボタン、もしかして見えてない人います?
折角がんばってSS書いたのに、未だ二人にしか読まれていません。ショボンヌ。
「Web拍手出来たー!」とメッセージくれた名無しさん、ありがとうございます。
以前のブログを読んでいてくれたというsamさん、また出会えるなんて運命ですね、暖かいメッセージありがとうございました。レイジ×セイには興味ありませんか?
Web拍手ボタンすら押してもらえない、世知辛い世の中にちょっと拗ねてます。

posted by 松風久遠 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

「革命機ヴァルヴレイヴ ♯24 未来への革命」


アバンタイトルはなし。
さて、どう料理しようか。

続きを読む
posted by 松風久遠 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(4) | ヴァルヴレイヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

Web拍手のお礼小説。


Web拍手のお礼にSSを追加しておきました。
内容はレイジ×セイその2です。
スタービルドストライクガンダムを完成させたことで、
レイジに例の約束を果たすよう迫るセイ。
読んでみようという方はWeb拍手ボタンをクリック、クリック!
SS、頑張りましたのでよろしくお願いします。


posted by 松風久遠 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願いですから。


Web拍手押して下さい!
折角設置したのに、ちょっとした意思表示くらいしてくれたっていいじゃないですか。
カーソルを合わせて押すだけです。お手間は取らせません。
携帯からのアクセスだと押せないかもしれないですが、パソコンからアクセスしている方は是非、押してやって下さい。お願いします。
読んでるよ〜って意思表示してくれるだけでいいんです。お願いします。
そのうちお礼小説も置きたいと思っていますので…

さて、今日はヴァルヴレイヴの最終回です。
いつもより早い時間から始まりますね。
サブタイが「未来への革命」ハルトは生き残れるのか?
マギウスの存在は人類にとってどういう位置づけで裁定されるのか…
未来ではカミツキになることが祝福になるなんてことも言ってましたが。
どうやって呪いを祝福に変えるのか?
今からドキドキします。

posted by 松風久遠 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

