2013年11月24日

忘れちゃった。


ついに「ログ・ホライズン」を見逃しました。予約録画すんの忘れてた。てへ☆
「1PONグランプリ」は忘れなかったのにね。
どうせここ二話は作業しながらのながら見だったので、全然内容入ってなかったんですけどね。
良い機会だ、来週から視聴はやめよう。

「1PONグランプリ」はこれから見ます。
予選でコイちゃんが勝ち抜いて本戦に出るということで、どんなボケをかましてくれるか楽しみです。
相方のてつじがいないので、「オーマイガットトゥゲザー」も「ワタリガニのクリームスパゲティー」も使えないけど、大丈夫かなぁ。
絶対王者バカリズムは今回どうなってしまうのか、千原ジュニアはどこまでやって来るのか、有吉が決勝に出てくるのか…見所はたくさんです。

posted by 松風久遠 at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

