2013年10月28日

ゲーム好きとはいうけれど。


最近とんとやらなくなった。
メガテンも冒頭で放り出したし。この先も買う予定のソフトはなし。
いっそのことPS3本体を売ってやろうかと思っている。
「テイルズオブシンフォニアユニゾナントパック」も買わなかったし、「FF13」も買おうとは思わない。
「ドラッグオンドラグーン3」が気になるけど、たぶん買わないw
「FF15」はなんか画面がごちゃごちゃしてて、やりづらそう。これのために本体まで買おうとは思わないな。
この頃のゲームは複雑すぎて、空いた時間にちょっと、とはいかないのが問題なのかも知れない。
妹が「ポケモンX」をやってるけど、どこがどうおもしろいんだか。
そういえばポケモンのアニメって、XY編になってもサトシとピカチュウの組み合わせが主人公でやるのね。
いい加減変えたらどうかと思うけど。新鮮みに欠けるわぁ。

posted by 松風久遠 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

