2013年10月16日

「ガンダムビルドファイターズ」


が面白いですね。ナントカ粒子のお陰でガンプラのビーム兵装が再現されたり、ガンプラを自由に操作できたりするなんて、なんて燃える設定なんでしょ。
主人公のセイはガンプラを作るのは天才的に上手でも、操縦技術はからっきし。そこで現れたのが謎の少年レイジ。レイジの操縦技術は天才的。
これから二人はいいコンビになっていくのかな。
良く食べ、寝るレイジは異世界の住人っぽい。
二話の最後で光と一緒に消えちゃった。

ゴリラ先輩には勝ったけど、紅の彗星ことユウキ先輩には完敗。
セイのガンプラを作る腕も、レイジの操縦技術もまだ発展途上ってことかな。
セイの作るビルドストライクガンダムが現実でも発売されるそうで…欲しいなと思ってしまった。
これ以上ガンプラ増やしても置くとこないぞ…

posted by 松風久遠 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

