2013年10月10日

「青の紱魔師」


アニメの方は好きで、ブルーレイ全巻購入したんですけど、原作は未読だったんです。
で、最近読む機会がありまして、読んでみたところ、

つまんねーーーー!

びっくりするくらい面白くない。よくこんなのアニメ化する気になったな、と。
絵は上手いけど、ストーリーテラーとしては腕がないみたいな。
アニメは面白かったのになぁ。
京都編なんか長い割にほんとつまんなかった。


posted by 松風久遠 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

秋アニメ


いろいろ見てはいるんですけど、視聴に至らないものや、感想を書きたくなるものがありません。
「ガンダムビルドファイターズ」「アウトブレイクカンパニー」と「夜桜四重奏」をとりあえず見ることにします。
「ヴァルヴレイヴ」はもちろん見て、感想書こうと思うので、是非読みに来て下さい。


posted by 松風久遠 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

運命以前22


運命以前最終回をお送りします。
二十二週に渡ってお送りしてきたこのお話も、ついに最終回です。

どんな最後がシンたちにまっているのか?

では、どうぞ。

続きを読む
posted by 松風久遠 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

